簡単な切り抜き作業→ステンシル?

今日は、朝お弁当作って息子を送り出し、すぐにエルデの散歩に行き
帰って来てエルデのお世話してから10時に学校へ~

3月30日にコンサートをするので役割分担会議でした。
2時前くらいに帰ってきたので御飯食べてチョロチョロと掃除して、
『やすとも』見ながらこんなことしてました。

切り抜き


試しに蛍光ペンでポンポン色を塗って見ました。
1359302496150.jpg
蛍光ペンでやったのでにじんじゃった~(*´∇`*)


こんな作業ってステンシルって言うんだっけか?
調べるんおっくうなので、スルー♪


1359302595003.jpg

先日作ってたネイビーに塗った箱にポンポン

上から金色粉をポンポン

ただいま乾かし中


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR