Latest Entries

地鎮祭をした

ブログを始めようと実行してから あっというまに今日になってしまいました。
平成22年5月15日(土)大安の日に無事、地鎮祭をすることができました。

すごく天気がよく 目が開けれないほど暑かった(^^;)

           PDR_1330_convert_20100519125453[1]
         
息子と、母、姉と私の4人でした。 地元の神社でよかった♪
すごく親切で 私の小さな家にはもったいないくらいの行事でした。

いよいよ 始まった

今日は雨の中掘削工事をしてる…  
さっき 奉鎮(土の中に埋める鎮め物)を預けてきました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/2-da5c56f2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR