Latest Entries

Colo's marche #4 出店♥

    いよいよ 今週の日曜日開催

#4

我が家のきゃんきゃんエルデを連れて行きます。









***私の悩み*** 

①会社が休みの時しか 木材切ったり、釘打ったり 作業が出来ない

②なぜか私は同じ作品を大量生産するのが苦手

③新しい作品構想するのが長い

④設計図がないので2度と同じ作品が作れない

⑤飽き性なのでしょう。 途中で次の作品に取り掛かる

   

今後の課題
①はどうしようもないが、その他は改善できる  と 思う


まだ、できてない作品があって…部品や木材が自宅にて沢山
転がっております。 焦る あと土曜1日しかないよ~~~ 

DSC_0991.jpg

     がんばれ!!かあしゃん!! 
     ボクはこの子達と 
     遊んどくじぇ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

日曜日楽しみにしてます〜!!
まだまだ日にちあるわ〜って思ってたらもう
明後日(笑)
エルデ君とまた遊ばせてくださいね♪

マイクちゃん♪
今回も遊んでねー 私も含めて(//∇//)
兵庫県民頑張って参上致します。

エルデの吠えるスイッチ入らんように頑張るんで
よろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/201-e44ccf0a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR