Latest Entries

えるで 至福の時?

日曜日のマルシェのために、ちょっとでも作品製作しなきゃ
っと思って、 ついにリビングに木材もってきちゃった

小さい筆で色塗りをしてると、なんか 湯たんぽのように
あたたかい物体が!!

私のひざの前でエルデが爆睡してた!!!
しかも、あおむけで へそ天~



DSC_0996.jpg ちょっと白目

夢をみているんだろう
カタカタと眼球が動いている

むっちゃ面白くて、わらケルので
携帯でこそっ~と激写!!!

DSC_1000.jpg口半開きやし~

写真撮る 手が震える~~
息子とケラケラ笑ってたら

目が黒目になった


DSC_0998.jpg

DSC_0999.jpg

そうだよー 笑われてたんだよー
くつろぎ過ぎやろ エルデ君



今日は幼稚園で何してあそんでるかな~
また今日も疲れてこんな風に寝るんだろうな♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/202-d5517ca0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR