Colos'marche #4 終了しました。

楽しい時間はあっという間で、おしゃべりしている間に
悲しいかな 終わってしまいました。

いつも写真を撮るのを忘れちゃうので 今回は撮ったよ
では 最初は おむかいさんの 
『treehouse』の皆さん 
    ↓


treehouseさん

鍋敷きも可愛かった~ もったいなくてお鍋置けない!!!ってくらいの作品♪
皆さんシュシュをお買い求めになってました~
 
欲しいな~って思ったんだけど、私、髪の毛が少なくて
パッチンどめも、カチューシャも、シュシュも すぐ取れちゃって
『なくす』という悲しい かれこれ40年以上…
ボンバーヘアになりたい!!!


つづきまして~

『マイク&アンジ』さん

DSC_1016.jpg


マイクちゃん
アンジさん

マイクちゃんは人差し指が入らないほどの ちっちゃいっちっちゃい 革靴♥
こりゃまた かわうぃー作品でした。
アップで撮ってなくって残念。。。ブログにジャンプしてみてください!

アンジちゃんは 糸鋸で木工小物を作る方~ マステカッター 私の無骨な
感じではなくて、柔らかい雰囲気で可愛かったし、手書きの119よかったのに
これまた写真とってないだ…  
マイクちゃんの娘ちゃんのブタちゃんも可愛かったよ~


あ=長くなっちゃうので、
続きは後ほど=



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR