Latest Entries

Colo's marche #4 終了 のPart 2

前回につづきまして~
マルシェでのこと~

DSC_1019.jpg

*Cherie.さん
デッコってるアクセサリーがすんごい細かいんです。
可愛いのに整理整頓してはるでしょ
ご自宅は壁や家具等を白で統一、床のみ濃い茶にしてらっしゃるとか。
お話していると、とーっても綺麗にしてらっしゃるのが分かったわ~
見習わないといけませんな…


さてさて お次は~
パンパカパーン 主催者のColo's cafe.
ともとろちゃん あんど さつきちゃん 

DSC_1020.jpg

まじまじ見させていただいて、あれとこれと
欲しー と思って、後でお財布持って 見に行ったら、時すでに遅し…

お店前で私、うぎゃーって 言ってたら 次回作ってきてくれるって☆やったね=
 



一番最初に写真撮るのに一周しようと思ってたのに
じゃこくんと chichiくんと エルデと遊んでしまい
撮れてないの…


空木さん

なかなかお話出来なかったんですが最後に エルデに手を差し伸べてくださって
エルデはちょっとづつ近づいて行きましたが、もともと男性が苦手なエルデ…
吠えちゃいました。。。。。 ごめんなさい



つづきまして~

くすのきあきこさん あんどKiyocさん

お二人ともすごくかわいい絵をお書きになります。
ゆっくり見ればよかったな~

くすのきあきこさんの肩に可愛いインコがちょこんと乗っかっていたんですが
うちの バカエルデの ハンタースイッチが 入ってしまって エルデが非情に
うるさかったんです。

兄の家にいる桜インコにも同じ行動をとるので、訓練しないと…

うるさくしてたのに反対に誤っていただて、、、申し訳ございませんでした。
バカエルデのこと かわいい~って沢山撫でていただいて
私はずっと思ってた  わんこより あなたの方が 数段上で 可愛いわよ♪♪♪
あ~写真撮らせてもらえばよかった!!!



えーと最後になります。
私のブースのお隣さんでした。
Atelier Carame さん

やさしい~画風のイラストレーターさんです。
昔の秘密を暴露してくださったり、しゃべってて
すごく楽しい方でした。旦那さんはポメラニアンが
大好きなんだって。


日頃会社1人で黙々と仕事しているので、テンションあがっちゃいました。
むっちゃたのしかった~

皆様ほんとにありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/204-3904373f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR