Colo's marche#4終了 のPart3

自分の記録として
今回は必ず写真撮る任務遂行 はははっ(汗)


DSC_1010.jpg

ううん スカスカ… まとまりなし
ディスプレイの勉強もせなあかんな…


あっ思い出した、、、朝急いで玄関出るとき 息子に
今日のお母さんの服 『寝起きみたいで ダサイ』
っと言われた。  

確かにオババ色のオンパレードだった。
だって 急いでんのに 弁当いるっていうんだもん
自分のこと かまってる暇 なかったっつーの!!!
化粧も車の中でしたんで、どーなってるんかわからん状態で
しかも、マスカラ眼球におもいっきりつけてもーたし!!!

えーねん えーねん だれも みとらん



えー。気をとりなをしまして~
きゃんきゃんエルデは またまた マイペースでした。

出店者のマイクちゃんのお義母さんにずーっと抱っこしてもらって
ご満悦で。。。筋肉痛になったのではないでしょうか。。。
本当に有難うございました。


DSC_1011.jpg chichiくんも入る?

DSC_1014.jpg
 気に入ったみたい。。。 エルデのものにしようかな



そんな箱入りワンコのエルデは じゃこくんとchichiくんの仲良しぶりに
圧倒されたのか(笑) 私の膝から降りようとせず、2匹のラブラブな挨拶を
眺めておりました。 ほんとにビビりやわ。。。
DSC_1023.jpg



こふみさんの わんこご飯
#3の時は ささみ温野菜サラダ(スープ多め)にしていただいたんで
今回は 豆腐ハンバーグ  かわいい!
DSC_1024.jpg

DSC_1025.jpg なにこれ おいしそー

DSC_1028.jpg うまうま~!
  がっつくがっつく 一気に ぺろりんでした。




#5 は 6月だそうです。
それまでに無駄吠えしない よい子になろうね。
出店できたらいいな~


今回お世話になった皆様 本当に 本当に
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何回かその箱に入ってるエルデ君を目撃しました(笑)

イベントおつかれさまでした〜♪♪
今回もめちゃ楽しかったです!!
義母さんがエルデ君をお気に入りで
ずっと抱っこさせてもらってありがとうございました〜♪
また次回もご一緒できますように〜

:マイクちゃん
お疲れっした~☆
カメラの画面を獲物を捕らえるかのような目で見ていたマイクちゃんの顔が今でも思い出されます‼

ワイワイガヤガヤ楽しかったね♪
セッティングするのも一苦労な所、お義母さまがエルデを抱っこして戴いてホントに助かりました♡感謝です。
さまざまな生き物を育てたお話すごい楽しかった。お店そっちのけで1時間くらいしゃべってた(笑)ほんと勉強になりました。

娘ちゃんが、にんまり笑いながらブースに来てくれてエルデを撫でてくれたのも凄い印象に残ってるわ~ 抱っこもしてくれてありがと~

次回抽選に漏れないように早めにエントリーしなきゃね
では この辺で ドロン←  (むふふ昭和初期)

はぁ~・・・
あさりさんのマルシェレポ、全部読んできました[腟究��絖�:v-282]ほんとおもろいわぁ、、[腟究��絖�:v-408]
「寝起きみたいでダサい」って、どんな服着てたー?笑。と必死で思い出そうとしたけど無理でした。って事はダサくなかったハズ[腟究��絖�:v-391][腟究��絖�:v-353]笑

あ、chichiサンのブログにアップされてるエルデっち、めちゃかわいかったですよ~♪動く!

次回、抽選なんていってるだけで、全然殺到しないから大丈夫っす[腟究��絖�:v-221]
ドロン[腟究��絖�:e-28]

:ともとろちゃ~ん

自分で分散させて書いて、二度と読み返せん勢いの珍しくほぼ毎日の弾丸レポでした。
見てくれてアリガト~♡ 楽しかったね

ともとろちゃんにもらうコメント毎回文字バケしてて笑ってしまう‼ 
これはFC2だけかな???『膣究』ってなんやろ絵文字??

なになに chichiさんのところに エルデ参上してるとな???
わ~い 素晴らしい情報ありがとう!! いってきまーす

ほんとやっ!!∑(゜д゜*)
この文字化け気持ち悪いですね、何か・・笑
普通にコメント欄の上にいるアヒルちゃんに絵文字出してもらってるのにな・・・;;
嫌われてんのかな(~_~;)
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR