久しぶりの お出かけランチ

日曜日、久しぶりに息子もクラブ休みだったし、
母、姉、甥っ子2人、息子、私とで
伊勢丹の モクモク の ランチバイキングに
行ってきました。HP→モクモクファーム



第一弾
どっさり‼

よくばりでしょうか ははは~




一方 甥っ子の第一弾
DSC_1052.jpg
なんでやねん!寂しすぎるやろ
すっからかんやん

この後ほとんど パンを食していました。
おお~い トラキチ(本名じゃないよ) まだ残ってんのに
取りに行っちゃダメ~

この子がまた やることが 可愛いんだ♪

片手にコーンに入ったイチゴジェラート
、お皿に バニラとブルーベリー入りをスプーンで
交互に食べるという荒業をして楽しんでいました。
かなりのおちょけです。

姉曰く、私に おちょけ具合が似てるとか…
いやいや 私はいたって真面目ですが どこが?

みんな楽しんで 何回も おかわりして 満腹満腹~



夕食作る気にならないくらい 夜になっても お腹すけへんかったわ~


また、いろんなとこのバイキング行きたいな
いろんなもの食べれて幸せでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり、お久しぶりです(^^)
元気そうだね〜

バイキングもヘルシーなのがたくさんできてきたよね。
あさりちゃんプレートも野菜いっぱいで美味しそう!
時間があれば、ランチバイキング行きませう( ´ ▽ ` )ノ

 きゃあ~♪ ぴぃちゃ~んだ~

ほんとご無沙汰なのです。
ランチ行こ、いこ‼
会いたいぞ~ いっぱいしゃべりたいぞ~

我がウサギ小屋に来てもらうのも延びちゃってるね…
あ○ず○さんのご都合は如何なものかしら

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR