ちっちゃいおっさんin てくてく市

先週の地元尼崎での てくてく市開催の時
きゃーこら しゃべってた最中
急に姉が 『あ~来た!!!』っていうので
姉の友達でも来たんかな?って振り向くと、


尼崎のゆるきゃら ちっちゃいおっさん 参上

目をキラキラさせて『写真撮ってくる♡』って追っかけてく 姉

凄い人だかりでなかなかベストショットを押さえれないまま
ちっさいおっさんが動き出したので、
『先回りしてくるわ~』 って走り去っていった  姉
普段そんなに一生懸命走ること なさそうなのに~

すんげー可愛いいぞ!!!


その光景を見届け 友人と笑い転げてしまった。

しばらくして
『一緒に撮られへんかった~』って にこやかに帰ってきた。

可愛い~ぞ 姉ちゃん



写メちょうだいって言ったら快く送ってくれたので
記念にここに のっけとこ

DSC_0235.jpg

 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(#^.^#)

「ちっちゃいおっちゃん」だけじゃなくて
「ちっちゃいおばちゃん」もいるよね(^O^)
今日の新聞広告で見たとこだから
思わずコメしちゃった^^

ユルキャラってご当地品とかが多いのに
おっちゃん!おばちゃん!って、心の中でつっこんだよ!面白すぎ^^


お久しぶりです♪

Chichi さん

きゃーっ!『ちっちゃいおばさん』の存在を知ってらしゃるの?ディープだわ(@^^@)ぷぷぷ
市民の私、ちっさいおっさんHPみて、ついこの間だ知ったんです~
このゆるキャラ、尼崎市は非公認らしくてPRのためのモノじゃないらしいです(笑)


プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR