Latest Entries

母の日

5月12日 母の日
日頃の感謝を…と ランチに行ってきました。

グランフロント大阪 7F 


離れて暮らしてると、友達みたいに
あ~でもない こ~でもないって
話が尽きません。

お腹いっぱいになったので Shopめぐりへ
内装も綺麗でおしゃれでワクワク♪
歩きすぎて疲れてきて お茶するとこ探すも
いっぱいの人… も一つ北側のビルに行ったんだけど
そこも人がいっぱいでコーヒ飲めず

途中 そこここに 大きな画面があって
タッチパネルになってるのが置いてあった
グランフロントの情報がいっぱい見れるみたい。

コンパスタッチやりたかったけど、恥ずかしくて
出来んかった 次回挑戦したい!!

コーヒー求めてウメ地下に行く途中 
外国人の方に通訳している会話をじ~~~と
見ている母 なんだか会話にのせて うなずいている。

ぷぷぷぷっ


『理解でけてへんやろ~ (o ̄∇ ̄)σ… 』
『なんで うなずいてるん』 って
 
突っ込んでみると ブッーーー!(≧Θ≦ )
おもいっきり吹き出した母

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


路上で馬鹿笑いしてもた~
ツボに入っちゃったみたい♪



関連記事

コメント

こんばんは~♪
クレオの第二回目開催が決まりましたのでお時間・お日にちが合いましたらぜひ応募してくださいね~♪
前回とほとんど内容は同じです^^


楽しいお母様ですね~♪
その場に居合わせてみたかったです♪

:yumiさん♪

わ~い‼第二回目は土曜日だなんて私にとって何たる幸せ~です。
家族の予定も決まってないのにエントリーしちゃおうかしら 
お知らせ有難うございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/232-a2145129

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR