Latest Entries

泣く泣く泣く泣く泣く~からの

6月9日の Colo’s marche#5 


無題

息子の5月の予定表が遅くゴールデンウィークさなかに来て
6月初めの方の日程が書いてあった。

9日も練習~ってしるしがあったので、 エントリーしようと!
していたその日に 母から 『岐阜で法事あるから』って

ガラガラガッシャン  へこみました。

今回は断念 ぐえ~ん・゚・(ノД`;)・゚・

コロズマルシェ#5 お近くの方 ドッグカフェこふみ2階
ペット達とお散歩がてら お茶に お食事 マルシェへ
遊びに 行かれては いかがでしょうか~






時を同じく、地元のイベントエントリーしました。
ママフェスタ2013


6月はこちらで頑張ります。。。

先週土曜日 打ち合わせに行ってきました。
こちらも楽しいイベントとなりそうです。






尼崎近辺の方~交通公園に遊びに来てくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぐえ~ん・゚・(ノД`;)・゚・
マルシェの楽しみがいっこ減りましたぁ~。。
次回の9月まで会えないのは寂しいので、
ママフェスタ行ってやろうかと企てましたが、マルシェ来週やで!と自分につっこみ今回はおとなしく家で縫い縫いしとく事にしました。。(>_<)
次のイベント情報待ってますー!

ありがと~

;ともとろちゃん

そ・そげな御言葉嬉しゅうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
 6月9日のマルシェに行けなくてへこみまくった5月1日…絶対絶ぇ~対 次回は参加したい!!!
(んんん。。。9月に一つエントリーしとりま  ブッキングしませんように(*-ω人)

また、マルシェレポート楽しみにしてます!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/234-05b99970

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR