引越を前にして…

ブログ、放置状態ですが着々と引越準備進んでいます。

月曜日には小型ゴミを大量に処分し、
本日は、市の大型ゴミを手配し (机・キャビネット・
テレビ台・衣装ケース・おふとん・下駄箱)を処分。

ユウ(息子)も今朝 屋外に出すのを手伝ってくれました。
大きなものだけに運ぶのが大変で、脛をぶつけてしまったり
ドアの角に身体をぶつけたり朝からドタバタ

休息もなしで会社へ出勤 ふうぅ~ 一仕事

また、昼休みには自宅に戻り昼ごはんを作ります。

夏休み毎日昼に帰り一緒にごはんを食べます。
なんだか1人でごはんを食べさせるのが可哀想で  甘やかしすぎ
との声もありますが、私は時間のある限りやるつもり。

プールに行ってたり、友達と遊びに行ってたり時間が合わない時も
ありますが とりあえず。



経理の仕事は、段取り自分で出来るから余裕♪


総務、現場事務になると予定外
おとついなんか 神戸の現場で『足りないものがあるので
今から持ってきてください!!!』って
自分の車で しかも軽自動車で資材を積み走りました。

そんな なんでもしなければならないこの会社
ユウが1年生の時から入ってるので5年…。

友達の紹介で 子供の行事などあったら気兼ねなく行ってよいし
都合に合わせてくれるって前社長がいってくれたので
決めたこの会社。 難点はあるんだけど、しょうがないよね。

地道にいこう!

話が反れましたが引越。

予想以上にユウの荷物が多いのです。
LEGOにプラレールに押入れ丸ごとを
箱詰めすると大きいダンボール10個じゃ足りません。はははっ
なんしか読みものが多い 小さいダンボール7個 今現在入れただけで、
まだ、ベッドのところにおいてある。恐ろしい。 
全部入れてしまうと、本が読めなくて悲しくなるそうです。

いつになったら片付くのだ(^д^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の新居へお引っ越しまで秒読みだねえ。

あたらしいおうちも、地道にやってる仕事も、
忙しい中を抜けて一緒に食べてる昼ごはんも
母の愛がいっぱい詰まった毎日は
きっとずっとご子息の心を満たすはず。

暑いけど、ぶったおれないように
体には気をつけてね!


Re: No title

ぴぃちゃん♪

ありがと♪
引越しとりあえず運び出し終わったよん
>
引越業者さんは『おいはぎ』の様にガサッ~と
トラックに詰め込んでいきました。
暑かったの一言(~@0@)~

まだ、双方の家ぐちゃんぐちゃんです
がんばってお盆休みに片付ける~

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR