Latest Entries

また、寝られへん…

お目め!ぱっちり!なので夜中の4時に更新!!あっはは


今週忙しついでに 労働保険申告書、社会保険算定基礎、源泉所得税の魔方陣処理をして納付書作成提出は7月なんだけど、一気に作成した

あーしんどかった
事務処理みっちりやってたねん♪



だから頭が疲れてるはずなんだけど、電気消して寝ようとすると、あれやこれやと考えてしまい、寝れません。。。
PTA の広報の記事を校正せなあかん だの…
学校に出した書類を訂正したいなー だの
くだらんことが頭の中をぐるぐる駆けめぐること

かれこれ3時間

明日も朝から出掛けなあかんのに寝られへん…


なんでやろ


どうせ寝えへんやったらDVD でも見れば良かったなー



このまま起きとこかなー

お腹すいたな~

温かい飲み物作って飲むことにします。

では、ドロン|:3ミ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

わっはっは~!
私も昨日、というか今日は朝の4時半くらいまで起きてました(~o~)
お目目ぱっちり!
お布団はいったままケータイから
溜まってるブログの下書きばっか書いてました。
でもこんなに起きてるんやったらパソコン向かって一気に書いてしまえばよかったー・・・とか
ドラクエしときゃーよかった、なんて。笑
同じ時間に同じ事思ってた人が居たなんて♪

:ともとろちゃん
ぬお~おもろ
ちょっとは寝たんかな?
私は結局、朝日がうっすら出てきて寝るの諦めた(笑)
学校説明会から帰ってきた今も眠たいような眠くないような…
そんな状態でPTAの広報誌作るってるんだぁ
検索することがあって開いたらともとろちゃんからメッセージって出てて、さらにお目めパッチリになったわ ひゃひゃひゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/245-0e0f3127

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR