Latest Entries

ラフきらフェスタ終わりました

土曜日に出店の為  初めて摂津市に行きました。
最初は一般道路で行こうかと思っていましたが
時間の予想がまったくつかないので阪神高速で
向かいました。


自宅から1時間ほどかかりましたが 無事5分前に到着


午前中 これこれおままごと ←これ見に来ました。
って方がいて とっても嬉しかったです。
ちっちゃなちっちゃな女の子
楽しく遊んでくれるといいな~


今回の戦利品は

スマートホンケース
plumeプリュムさんのスマートフォンケース
かわいーわー
沢山お話させていただきました。楽しかった



それから消しゴムはんこのかにかまぼこさん
オーダーさせて貰っちゃいました。
実は デザイン持ってったの
10日後が楽しみ~だわん


それから それから 怖ろしい画像をのっけます
気をつけてくださいまし


じゃ~ん 

えくすて

私の不気味な目ん玉を お見せしたいのではなくて


お初の まつげエクステしてもらいましたの~。
わがまま言ってイベント後に20本づつ
付けていただきました♪
バサバサよぉ♪



最後になりましたが主催者のクローバーフェアリーの皆様
ありがとうございました。

お買い上げ戴きました皆様 嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


9月にむけて 作品いっぱい作らねば。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/248-71c3b4d7

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR