Latest Entries

疲れ気味~

引越業者にての引越
今回非常に大変でした。
3人で来てくれたのですが
作業中にののしってるのが
しばしば聞こえて凄く嫌な不陰気…。

作業員Aが『作業責任者のB』のことが気に入らなかった様子。

AとBが荷物を運ぶと、
『おまえ ド素人か!!!帰れ!!』とか
『もう一歩後ろに下がらんか!!ぼけ!!』などなど

責任者Bは顔が ひきつり 険悪ムード。

チームワーク ガタガタで作業難航(+д+;)

5年前同じ○○さんマークの引越社を使ったのですが、
2人でスムーズに作業♪
大きいタンスも2階の窓から
1人で引き上げ それは素晴らしいものでした。

昼から応援が3人増えて、5人体制
前回1人で2階にあげたタンスを下ろせないとの事で
バラバラに分解しておりました。 (-д-;)

冷蔵庫も階段から運べず、4t箱型トラックの上に乗せ
2階のベランダに近づき引きずりおろしたのです。(@д@;)

朝の9時から初めて夕方5時作業終了。
私のお気に入りの机にはキズがつき、
キッチンカウンターの取っ手がへこんで
その他いろいろ破損

人生4回めの引越で今回がいちばん疲れた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~~

ひえ~~
大変だったねえ・・・お疲れ様です。
破損分は保証してもらえるよ_ね?

でも、これで本格的に新しいおうちでの生活がスタート!かな。おめでとう。

阪急岡本周辺にすてきな雑貨店をいくつか見つけました。
時間が出来たらぶらぶらしに行かない?
きっと新しいおうちにあうものがみつかるかも。

会いたい~

うゎ~ん(;▽;)ぴぃちゃ~ん(嬉泣)
 
ずーと1カ月くらい土日の度に
旧住宅を片付け新居に持ち込む
作業をして ぜんぜん遊んでないって
気づきました。いこ~いこ~連れてって~

御祝いのタオルありがと!
ふかふかです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/25-24964a92

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR