消しゴムハンコ

何度かチャレンジして 納得がいかず
出来ていなかったもの。

商品を入れる袋や作品に
押したかった、ロゴ

イベントにけしゴムはんこの作家さんが
参加するってのってあったので、原案を
持っていき 作成していただきました。

後ろ向きのエルデを入れてもらいました。
けしはん


毛並なんか すんごい細かく彫ってあって
さすがですよ~

けなみ
撮り方が悪いのかマクロにならん
ちょいとポチッっと画像を押して拡大してください。



こんな つたない図案を ほりほりしてくれた方

消しゴムハンコ作家  かにかまぼこの はやしかな さん

この場で申し訳ないのですが 

ありがとうございました‼

いっぱいいっぱい 活用させていただきます。


さ~今週末は木工がんばろ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR