Latest Entries

スパイラルな日常

昨夜のこと


10時半ごろ1人用のソファーに座った私を 見て 

息子が一言


『久しぶりに座ってんの見たわ』

ええっ

どうゆうこと?


理由を聞いても詳しくは 答えてくれんかった。
    ーさすが中学3年生ー




思い起こせば

仕事帰ってきて 

エルデの散歩行って

ビール片手に御飯を30分で作り(1本目)

20分ほどで食事は終わり

ビール片手に食器や その他もろもろの 片付けをし(2本目)

明日の弁当の用意をし(3本目の時もあるが お茶の時もある)

洗濯まわしながら、干したやつを たたみ

なんじゃかんじゃしてる間に睡魔が襲ってきて



    地べたに寝る



1時間ほどで むくっと起きる


息子に『はよ 風呂入り~っ』と言ったのち


洗い上がった洗濯物を干す


息子が上がってきたので  風呂に入る


そのころには日付が変わっている

風呂から上がってきたら エルデがお腹をだし

遊んでコール

しばし たわむれる

  

      就寝


てな 行動をとってるんで ソファーに座っていなかった様です



無駄な長文申し訳ございません。



るすばん
なんのこっちゃ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/251-c94f2b71

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR