Latest Entries

アベンチュリン

念願の

手作り雑貨 *plume* -RYM- さんに行ってきました。

可愛い作品沢山あってワクワクでした。
写真撮るのを忘れっちゃったんだよな~ ショック

30マスも受け取ってもらって ありがたや~

素敵な姉妹に また会えて嬉しかった。

見ていると一つ綺麗な薄ーい みどりの
石があったんです。
その横にヘンプで編んだ商品があって
かわいくて かわいくて 即買

アベンチュリン という名前だそうな… あってるか?
石
チベットだったかな?(うろ覚えで(^^;)すいません。)
仏像をつくる時 この石を目の後ろに
埋め込んだんだそうです。


タロット鑑定の Yurde さんに
教えていただきました。

これを教えていただいた前に
タロットで半年の仕事について鑑定をしてもらい
考えていることもピッタリ!
漠然とした私の『経理事務を続けない』という考えを
見直す結果となりました。


後は息子の事を…

本人に決断力が必ずあるので大丈夫!!!って
言っていただき、『あーすれば?』『こうすればー?』
って言わないで 頑張っている本人に任せることにしました。

すこし軽くなりました。


タロットって初めてで不思議な感覚でした。
今度は何みてもらおっかな♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/255-bbfa077f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR