スルーする

ひっさしぶりに 大阪の名所?! アメ村三角公園へ!

選挙演説してたから なんか雰囲気ちゃうかった。

30年ほど前は (おっとっとと年代まるわかり~)ひゃひゃは

ギターかきならすおにーさん、

地べたに座ってなんか食べたりしゃっべたりしている 
真っ黒な服の団体 カラスのようだった

あっカラスかなんだかわかんない鳥人間の壁画は健在だった♪

周りのビルも新しいし なんか区画が変わったような
気がした。

さておき

なんで その場所に 行ったか。。。

整理券出すほどの 繁盛店
TIGER コペンハーゲン
に行ってまいりました。

やっぱりまだいっぱいの人
人をかき分けかき分け商品をみました。
   が
心ときめくものが一つもなかった。
おされな北欧雑貨なのに…

ここに来る前に沢山 手作り可愛い作品を見て
来たからだろうか…

2階までぐるぐるって見回って 何にも買わずに
お店をあとにしました。

あ~なんだか残念

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜♪

私も前に期待してタイガーに行ったけど...
思ってたよりいいのんなくって残念やった(笑)
ほんの少しだけ買い物はしたけど...
ワーワーキャーキャー言われてる割には...
って思っちゃうほどでした〜(笑)

土曜日心斎橋におりました!!
蓮舫を見てめちゃキレイでちょっと嬉しかった♪

あ~マイクちゃんだ~

:マイクちゃん
おひさ♪ 最近みどりのでっかい目ん玉の子がTVや町中そここに
はびこってるんで人間のマイクちゃんをよく思い出してたよぉん

何とも偶然私も土曜日に行った~
どっかですれ違ってたかも~ うひょひょ
心斎橋は、ACTUS しかいってないけどね~
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR