鍵に導く暗号

我が家の中学3年生の息子

土曜日吹奏楽のコンクールなので
ホールを借りての練習の為
朝、8時に出掛けた。


『クラブ3時までやねん』

って前日に言ってたので、

「家の鍵持ってきや~」

と、叫ぶも

すでに  姿なし



学校まで持っていこうか、
ホールまで持っていこうか
3時ごろ仕事を抜けさせてもらおうか

いろいろ考えたんがけど
昨日は税理士業務の日

忙しい


悩みまして…
怖いけど鍵を隠しておくことにしました。

このメッセージを玄関にはさみ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダイイングメッセージ
ドキドキしながらの仕事


3時30分過ぎに 携帯が鳴る

自宅から 息子

ケラケラ笑いながら

『 おもろかった!』



「おいおい おもろかったちゃうで!!!
どんだけ外に鍵を置いとくん迷ったか~」

『いや~お母さんの会社まで自転車で
取りにいこっかなって思っててんけど
なんか手紙が扉にはさまってて、
読んでいったら 鍵あるとこ わかってん』

『これでわかるん ほかに おらんやろな』



そんな 反省の色無しかい ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


んで今朝の事 

「今日は絶対 鍵もっていきや~」って私が叫ぶと


『また 忘れたら 紙に 書いといてな~!』
と 言って学校へ行きました。

アホか!

のん気な 息子です。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレめっちゃ楽しいっ(~o~)
うん、わかるのは2人だけでしょね~私には全然。
でもカギがどっかに置いてあるんだな、と察しはつくので、
あさりさんのストーカーなら執念で探し当て侵入されそう!笑
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR