今週の…ふりーく

きれっぱしのワンバイ材が4つあって
眺めてたら、作りたい衝動がふつふつ

ひらめいた!!!

ちっちゃい木靴!作りたい~

カタドリ 1日目

早速 イメージを書き込んで
何度も書き直し
極力無駄のないように

せいれつ2 2日目

一番左が切り分けたまんま
だんだんと右になるにつれ
削って少し形が変わってるでしょ

せいれつ1

まだまだ まだまだ 削ります。



3日目にしてこんなん
3日目 木靴 3日目

夜な夜な1時間ほどやってるんだけど
なかなか形が決まんない~

もうちょっとスリムになるよう

がんばる~ (*^0^*)/

何か作ってる時が最高に楽しい

今週の私のハマってるものでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR