Latest Entries

5段ミニチェスト 

昨日、縦280×幅240×奥行170 の
ちっちゃな引き出しを作成中


5段の引き出し

5dann 2



天板と底は この撮影後に取り付けた
あと、引出用の木材が足りない…

案外引出って作るんのに材料がいるんよな~

ホームセンターまで行こうと思ったんですが
エルデに見つめられて行けなくなちゃった

える 癒し
    ぼく また おるすばん?
    いかないでくだしゃい。。。

仕事帰りに仕入に行こう と思ったが 今日は女子会に出掛けます。

最初 誘ってもらった時 夜に息子1人留守番させるのは
母親として ダメなんじゃないかと思って迷ったんです。

後押しの言葉と 

息子の『たまにはエエやん行ってきいや~』っての言葉に
 ♥(゜∇゜) 調子こいて行って参ります。




なので 5段ミニチェスト完成は来週 土曜日になっちゃう

↑ そやったら 完成してから 書けばいいのに~
  (自問自答しております。けけけっ)

関連記事

コメント

女子会いいですね~!
リフレッシュですね!!
息子くんもすてき☆
引き出しの完成楽しみーー(*^_^*)

:ともとろちゃん♪

『引出の完成がたのしみー』と
コメント頂きましたのに、残念な報告

計算ミスか何か判らないのですが、引き出しが5個とも四方1㎜ずつ大きくて入りません。1個だったら削るかなんかするんですが、処理の多さに頭が噴火してしまい、ポイッと 後回しにしております。。。

その代わりとして3段チェストを作っております。2個 。
←なんでやねん‼どーして他の物つくっとんねん

との声が聞こえますが、5段に対してやる気がなくなっちまったんだな(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/260-aac86996

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR