羽板ルーバーでけた

また放置してたわ~

作品はチマチマと作製しておりますのん

5段チェストは寸法1㎜間違えて作ってしまったため
やり直しと相成りまして 放置です。

昨日の作品写真撮りましたのでアップです!

rubaa-3



縦360㎜ 横250㎜ 厚さ20㎜
ru-ba-1
テーブルソウで溝を掘ったのですが
線が見えないので大変でした。
のこぎりでやった方が楽なんだけど
溝の深さが均等にならないし…

これを作るにはルーターが楽ちんかも~
だけど道具を買うのは今は我慢して
あるもので試行錯誤して頑張ることに


ちょっと写り具合がちがうバージョン
ruba-2

クリップでポストカードとか
飾ったら可愛いかも な~んてね
白も作ってみようかしら♪


ひらの発! 女性の手作りマーケット 2013

平成25年9月7日(土)クレオ大阪南

に持っていきます~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR