Latest Entries

ちいちゃい 卓上ままごとテ-ブル 

卓上でどこにでも持って行ける
ままごとテーブルちょっと横幅大きくなりました。

ままごテーブル

横幅40㎝ 奥行22㎝ 高さ18,5㎝

シンプルです。
入れていく箱がありません。
どうしようかな。






がーらんど<
なかなか作業がうまくはかどっていませんが
ウッドガーランド9個できました。


いよいよ明日です。
今回も自宅から遠いので
1人寂しくの出店です。。。

お近くでしたら 遊びに来てください~


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うおっ!!!
明日やん!!!
行く行く!今日サツキちゃんと生地屋さんとマイドーム大阪のクラフトフェア?やったか行って来たところで、明日はお家にこもって作業予定だったんですが、今これを見たのも運命だわっ!楽しみっ♪

:ともとろちゃん
嬉かー*(*^^*) きてきて~
ワークショップもあるし∮
遊びにきて~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/265-71d949fe

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR