こんなときに かぎって

急に涼しくなったからなのか
木曜から頭がボ~ンと後ろに重たく
痛い、、、、、

まるで プリンプリン物語の
『ルチ将軍』のようになってるような感じ

御存じない方  こちらの画像を参考に

ruchisyougunn

なつかしいと思った方 同年代ですね ひゃははは

こんなアホなこと言えるほど元気なんです。
ただただ 頭が ちょびっと痛いだけ!

マッサージ受けに行きたい… 
秋に着る おべべ 買いに行きたい…
髪の毛を切に行きたい…

そんな要望をタラタラ言える 元気はある
しつこいけれども すこーし頭が痛いだけ!


昨夜も地元ママ友と1時間半ほど長電話
きゃーこら馬鹿笑いする元気ある!!


薬飲んだらパワーアップするね

さあ 忘れ物ないかな?
軽自動車でクレオ大阪南 今回は迷わず行けるかな?


エルデは 一緒に行けないので お利口さんにして
待っててね~

さみしんぼです
僕、留守番寂しいでし。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです〜!

プリンプリン物語、見てました〜(笑)
年がバレる。。。(汗)
でも、ルチ将軍⁈記憶にない...
こんなにインパクトあるのに〜

今度のcolo's marche、参加されるんですね。。。
また、ワイワイ賑やかに行きましょ〜♪
エルデくんに会えるのも楽しみにしてます☆

おひさ~

:あんじさーん
いらっしゃいまし~
前回欠席したので、絶対でるよん
製作日数8日ぐらいしかないし
私、遊びに行くに近いんかも(笑)


アンジちゃんの作品楽しみにしてるね~
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR