Latest Entries

やっと、、、

スマートフォンの具合が悪くて。。。

先日 喜連瓜破まで行くとき
1年ぶりだったんで ちょっと
不安になってて ナビでいこ~っと
ってリサーチしてへんかった。。。

うちのカーナビ古いからスマホでええわって
フル充電して 高速道路に乗り10分
カーナビ代わりにしていたスマートフォン

突然  ピィー  ぷつっ(OFF) 

わ~~~~~~~

分岐がわからんでないか

慌てて車のナビ入れると、天王寺で降りろ!
って誘導する。。。。

え~~~~~まだ先やん!!!

って思いつつも

えっほんま? 降りなぁあかんの?

不安になり降りちゃった。。。。


ささ最悪 ダダ混み
ちょびっとづつしか動かへんねん
ハルカスの工事のせいか?

車の中で うお~ぉ!!!!動け~
って叫ぶも動かず

コンビニで充電するやつ買おうかと
ノロノロ走る中 探すも ない。。。

ってときに反対車線に コ〇ナン発見!

よっしゃ= って駐車場停めて 店内に走ると
9時30分からって書いてある!

うお~~~~

駐車場入り口で見落としたのか バカぁあ

連絡とれへん
どうしよう

車に乗り込み反対車線に戻りにくかったんで
南下した 

長居公園まで行ったら どうにかなる~~~~

そんな珍道中で9時35分に現地到着
1時間15分くらいかかっちゃった。。。。。

息つく暇もなく荷物をおろし搬入
もうみんなセッティング出来てる~(当たり前)

yumiさん 愛ちゃんママはじめ 皆様が作品並べて
くださってどうにかこうにか間に合いました

ホントに すんごーくご挨拶が遅くなってしまいましたが
 
御心配ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

これが2週間前の どんくさい 出来事


のちにバッテリーの状態復活せず 起動したら 切れる



20日やっと時間が取れたので携帯ショップへ
最近お高いわね 持ち歩ける電話
電池長持ちのコレにしました。

SHL22

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/267-68de4531

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR