マステカッター&ストッカー

9月中頃から取り掛かっていたんですが
おんぼろスマホちゃん事件で画像取り込めなかった..
なので 放置ブログとなっていました。

形を決めるのに書いてみました。

また 手書きだと とんでもなく台形になるので
めんどくさいが、、、えくせるで(笑)

5ポールです!!!!!
ますて5段 図案

マスキングテープ沢山お持ちの方
ごんごろ引き出しに並べていらっしゃるかと
 
前回のイベントに わざわざ お買い求めに
来てくれたんだけど、『いっぱいあるから…』って
2個買うわっておっしゃるので、

私:いや~いや~それじゃ いっぺんに置いとけるの作ってみようかな~  

   だもんで、次回のマルシェに作っていくわ~

ってことになり 見に来てもらっただけとなった。。。



ですが、あとで来てくれた ママ&お嬢が ほかのお品と共に
お嫁にもらってくれた♪
有難うございます!!!!!!



丸棒の話になりますが、テープの種類によって入らないやつがあるんです。
ますて 1
マステ界のホープ カモ井の mt ってやつ
これには 丸棒27φが ぴったりなんだけど

100円ショップの一部の商品が入らへん
↓↓↓
ますて3
写真で中に入ってる棒は24φ 


どれぐらいの差かというと
ますて2
こんな感じ、、、

棒はお好みで選んでもらうことにして

まだ前のカッター取り付け部分がはめ込まれてませんが(汗
こんな感じです
ますて 途中


途中経過でした~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~~~(゜◇゜)‼
もうほとんどできてる!!!
すごいすごい、タワーだ☆
ようやく我が家の野良テープにおうちが・・・(T_T)
マルシェ楽しみすぎる★
ありがとです~!!

:ともとろちゃ~ん

どうでしょ~ 飾れる?
以前に買っていただいたものと同じ幅になってます♪ 5段だからか大きく感じるんだな。。。ほんで私、ちょびっとしかマステ持ってないから全部入れ込んだ時の全体像がわかんないけど また写真撮るね
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR