エルデの遊び

うちの愛犬エルデ君
カシャカシャ大きな音が出るものが好き


今、彼のフリーク たまごのケース

えっるるん たまご ガウガウ

えっるん たまご ぐっしゃぐしゃ

これで30分は がしゃがしゃして遊んでいる~♪
ういやつじゃ。。。



いいショット~ おもしろいでしよ


エルデの好きな物

① ぴっぴって鳴るおもちゃ…中身を出して破壊する。
② 息子の脱ぎ捨てた服… その上に必ず鎮座する。
③ 私が1日履いていた靴下…丸めて投げると追いかける。
④ ぬいぐるみのゾウさん…耳かじっしゃうほど好き
⑤ 私の   ぱんつ

5番は、ほんと!やめてほしいんだよな~
帰宅したらリビングの真ん中にポツンと落ちてる そのさま

変だよ~  恥ずかし~よ~ 

1階の洗濯機のとこから えっちらほっちら
運んでくるみたい… 

先に息子帰ってきたらお『母さんこんなところで!!!』って
思うよな~ 

洗濯機の中に入れとけばいいんだけど、たまに忘れるねんo( ̄ー ̄;)ゞ



って なんの話やねん!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR