お星さまの ツリー

ご無沙汰です。更新さぼってました。



何かとバタバタの10月でした。
コロズマルシェ#6 楽しかった。
お礼が延び延びになってしまい…
主催者の ともとろちゃん&さつきちゃん
ドックカフェ こふみの皆様♪
出店者の皆々様~
お買い上げいただきました みなさま~~~

ありがとうございました

 
念願のさつきちゃんのボンボンもゲット出来たことなど
レポしたいところですが… 次回に  


イベントが前後するかもです。。。





怖ろしく忙しい間にも作品は色々作成しておりました。
これとか↓

 星のツリー

ほしの形の ツリー
大小 大きさの違う10個の 星型を重ねていくと 上のようなツリーになります。
ホシノツリー3

星のツリー2

ピッタリ重ねると また違ったツリーに変身~







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR