1day 手づくりマーケット VOL.7

3連休も 一生懸命 作品作っています。
 
なぜかというと

2013年11月9日
大阪市中央区北浜4-1-1 石原ビルディング2F

11:30~17:00
1day 手づくりマーケット in淀屋橋 VOL.7

に参加させていただきます。


1day 手づくりマーケット VOL.7



6月のイベントでお隣さんになって
今回のイベントを紹介してくださった 
手作り雑貨 *plume* -RYM-

以前お店に遊びに行ったんですが 素敵な
作品がいっぱいで目が きょろきょろ 
あまりの可愛さに きらきら

今回も どっさりこんの お品が並ぶことでしょう♪
たのしみ~


今回のイベント 焼き菓子・天然酵母のパン・
豆腐バーグサンド・ドリンクetc
美味しいものに囲まれての出店になりそうです。



あ~早く仕上げて写真撮らなっ!!!!!
あ~仕事も早く こなさなきゃ 決算なんだ~!!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR