Latest Entries

ごっつあんです!

11月4日 22年ぶりに従妹に会ったんです。

22年も経ってんのに、横断歩道を渡ってくる
彼女は全然変わってなかった。

私はだいぶ『おねいさん』になってるから
分かってもらえんやろな~って思ってたら
あっさり 

ひっさしぶり~って
おんなじ顔してるから分かるよ~って

私たち幼いころから顔がそっくりで、
しょっちゅう双子ちゃん?って言われてたんです。
おそろいの服を着てたわけでもなく不思議なくらい
間違われてました。


いざ!ごはんへ
行こうとしてたお店が結婚式の2次会貸切でNG
2件目探して行った店も結婚式で貸切…

なんじゃそら~っと笑い転げながら
生ガキ食べに行きました。
namagaki uma

うまうまで もっと食べたかったけど
お腹痛くなったら大変だし  我慢


いっぱいしゃべって、いい時間でした!


息子が2人の写真撮ってきてって言ってたんで
ツーショットを撮りました。

SNSにアップしてくれた その写真をみると
自分でも似てる!!!って ビックリ

帰り道 血のつながった家族なんだな~って しみじみ
また、すぐにでも会いたいよ~っ




彼女が御父上の菜園で出来た野菜を持ってきてくれた。
ojicyannsaienn
なすび&甘長ししとう

nibitashi
煮びたしにしていただきました!
おいしかったです。



充実した時間をありがと~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *Leaf*のくんです^^


*Leaf*のくんさん

連絡してくださったんですね。
有難うございます。
私、メールアドレス間違えたかな~
ではでは PCアドレスに返信しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/277-9e358ebf

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR