コピーロボット ほしい

ここ最近 知力と体力の衰えなのか やるべきことが
追い付かない。。。。。

追い付かないので 時間が足りない。
自分ではフルスロットルなんだよ~

唯一 暇やわ~って思ったのが、
先日、仕事で電車に乗って移動していた20分間

なんもすることないし
SNSで愚痴ってもた

昔は40分かけて電車通勤していたけど
ようあんなん10年以上しとったと思う…

ぎゅうぎゅう詰めで 重たいカバンから手を放しても
落ちへんかった~ 
うひゃひゃひゃ 楽ちん!って
駅に着いたら絶対カバン持ち直さなどっかいってまう~
てなこと平気で やってた  

今  無理!

通勤だけで疲れるわ



おっと脱線


コピーロボットがあったら何したいか!

コピーロボット



 1.私の代わりに 食事の後片づけ
 2.私の代わりに 太陽が沈む前に洗濯物の取り込み&たたみ
 3.私の代わりに 家の掃除
 4.私の代わりに 仕事の雑務
 5.私の代わりに 車を洗う
 6.私の代わりに エルデと日中たわむれる             
              
           etc

考えてたら、あれもこれも出てくる。。。
きりないやん!!!

やること山盛りでコピーロボットもコピーロボットが欲しいと
言いそう!



こんなこと昼休みに書いてるんだったら
溜まった仕事のちょびっとでもすればええんやん!!!
っと ちょいと思った。。。。。


忙しいのは私だけじゃないしね 


明日は勤労感謝の日。
たまった家事をやりつつ
オーダー商品つくりつつ
まったりゆっくりしようかな♪

じゃ仕事 がんばるべ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR