Latest Entries

入試説明会

15日日曜日に 息子の併願私学校の説明会に行ってきました。

凄い人で、、、講堂いっぱいの人でした。
校内見学を在学生に付き添われてゾロゾロと見て
廊下も階段も、人人人 
保護者付き添いが原則なので そりゃすごいわな

校庭の後ろは山山山
バスで通学大変そうだな~

2時間ほどで終了し、三宮から南京町へ
また、すごい人~
ルミナリエやからかしら…
あれ食べる?これたべる?って聞いても
なんか高いし、なんかみんな一緒やし いらん
って言う息子。。。

結局、ゴマ団子ひとつだけ食べて商店街の方へ

お昼ごはんど~する?ってダラダラ歩いてると
ドトールのローストビーフミラノサンドの看板をみて
お気に召したようで~

贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース
miranosanndo
さすが男子お肉がすきだわな。
久しぶりのドトールコーヒーも おいしかったよん♪



神戸駅までプラプラ歩いて、電車に乗って帰りました。



志望高校の推薦が受けれることになったので、
さらにプレッシャーなのかチック症状が出ている。。。
心配です。

がんばって乗り切ってほしい。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/286-352f9d2e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR