Latest Entries

師走恒例掃除

前から気になってた
これ↓ポチってしまいました。

当初は…車とか外壁とかも掃除できる高圧洗浄機にしょうかと思ってたんですが
思い直して、ちいちゃいのにしました。



もう何ヵ月も ほったらかしだった
ここ↓

きったねー !!!
小さい虫が御臨終してたり、目をふさぎたくなる画像ですいません…
見苦しい所はちょいと消しました(;^_^A

マシン始動(^^)/
プッシュウ~

なんと言うことでしょう♪

ピッカぴっかに出来上がりました~( ☆∀☆)

ホントに使えるやつだわん♪
次は何処をプッシュ~ってしようかしら

今年の大掃除は楽しんで出来そうです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/288-db8deda0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR