ミシュランマン~

親友と夕方5時から新年会焼肉o(^o^)o

しゃべるしゃべる♪
食べる食べる♪
笑って笑って♪
4人でごっつい量食べて飲んで
むっちゃ楽しい~


もう、食べ過ぎてあばら骨がふくらんだ内臓に押されて、痛い痛い

でもまだ飲む(σ≧▽≦)σ
繁盛店なので、2時間ちょっとで追い出され…

まだ喋りたれへんから、近くの焼き鳥屋さんに れっつらごぉー

お腹いっぱいやからな~
って言いつつ、何も食べへんのもお店に悪いし、焼鳥10種類セットを2つ注文

酎ハイガンガン飲んで、喋りまくりその店に5時間も居てた~ひゃひゃひゃ~

結局、焼鳥も追加で食べて~の
お茶漬けまで食べて~の

すんごいな!私ら♪ってまたケラケラ笑った笑った

最高に楽しかった!!

次の朝、声ガレしてオッサンになってもうてた(。>д<)

また、すぐにでも会いたいわー

しかし、年末年始ホントに、のーんびり過ごしてたのと、今回の暴飲暴食で、今の私の体型…
ミシュランマン
みしゅらん


うひゃひゃひゃ~~~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR