暇や~~~

ごろーん ごろ~ん

fc2_2014-01-09_02-34-18-811.jpg

かあしゃん ぼくひまでし~

fc2_2014-01-09_02-36-01-870.jpg

作品造りしてる横でグウタラ
ちょっと目を向けると、あそぼ!!
ってキラキラ目で訴える


あそびたい?
んじゃ!おもちゃ作ったろ

fc2_2014-01-09_02-22-32-305.jpg
fc2_2014-01-09_02-22-56-614.jpg
大人買いしていた ぴっぴってなる笛



以前に作った葉巻風のおもちゃ
ひとつ残らず ズタボロ…
fc2_2014-01-23_10-42-17-568.jpg


そんで同じもの 今度は葉巻らしく?巻いた模様を縫ってみました。fc2_2014-01-22_10-20-05-484.jpg

クラフトテープのところを押すと ピッピとなります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エルデ氏、めちゃ歯ぁキレイね( *´艸`)
じゃこ丸も見習ってほしい・・・。

笛、こんなにあったら発狂間違いなしです。てか業務買いですね!
おもちゃ職人も始まる??!

ここ数日マルシェに向け頑張ってるけど
しんどい・・・眠い・・・・
あ~~時間が足りん((+_+))

ともとろちゃん*
なき笛100個は業務用なんかな?
破壊王エルデは、すぐに壊すのでショップで可愛いの買うのもったいなくて、自作

気に入ってくれる人いるかな~
木工追加作成 諦めて、これ持ってこう(* ̄∇ ̄)ノひゃひゃひゃ
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR