Latest Entries

コロズマルシェ♯7終わりました!

タイトルに煌々と述べておりますが、
イベント終了したのは、先週の日曜日です。はははっ

fc2_2014-02-03_10-13-05-898.jpg

なんだかんだ あっとゆう間に 一週間が過ぎ
振り返るのがいま頃に…

♯7は真面目にブース内にほとんどおりました。
ホントはね出店者の方の作品を見たり買ったり
いっぱーい おしゃべりしたいんだけど 我慢した。
遠目で気になるものをガン見しておりました。




今回はギャン泣きエルデ 息子が同行してくれたおかげで
ちょいとマシでした。
たぶん…

大好きな 兄にいに 抱っこされてチョイ吠えると叱られ、
散歩に連れて行ってもらい、さぞ ご満悦だったでしょう。

しかも、マルシェ恒例 ワンコ飯
fc2_2014-02-03_10-10-10-620.jpg
豆腐ハンバーグ~

エルデの大好物です。ガツガツ飲み込むように がっつき、
いっきに食べ過ぎって阻止しようと お皿のけようとすると、
手をはらいのけて食べようと必死。
うまうまやもんね~

またまた、出店者の こふみさんでのマルシェランチを
写真に納めるのを忘れてしまいました、、、、
中華どんぶりおいひかった。


次 つづく

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/306-093298e7

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR