ゆ~きーがふるぅ


昼休み雪が降りだした…

すぐやんだけどねっ

昨日、夜すんごい眠たくて床で12:30くらい迄寝てた。
息子は起こしてくれなくて、自分だけお風呂に入り、
そそくさと寝ておった。

冷めた湯を沸かし直し、ボーっと風呂に入り
出たら バスタオルが ない!

ちくしょ~

ワンコのようにぶるぶるっと頭をふり、
着ていた服で足の裏を拭いて、タオルを2階に取りに行き
ようやく体を拭くことが出来た。

眠い…

あーもう
頭乾かしに1階に降りるの面倒

ねちゃえ

3階の寝室に行って化粧水塗ってないのに気が付く…。

あーもう
ねちゃえ




今朝寝坊した…7:40分…
ほげえええ~って息子を起こす



お米洗ってないのに気が付く…。

お弁当学校の買ってくれません?との私の問いかけに
少し口を とがらせ うなずく

お味噌汁だけでも持ってく?との私の問いかけに
冷めた目で いらん

ごめんよーーーー
ホントにゴメンね~


500円渡す。


息子が出掛けた後、エルデの散歩に行き、
最終コーナーを曲がったとこで腹痛!!!!

急いで家に入り、個室に閉じこもり 4回

なかなか おさまらず 会社遅刻してしまった。

ダメ人間の私の失態でした。
だっは~ん

さみーんだからしっかりしてよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR