Latest Entries

もうすぐ3年 

バタバタの毎日

息子も念願の志望高校に合格し
3月11日 中学卒業致します。

いつもヘラヘラ アホなこと言ってる
馬鹿な私のもとで一歩一歩 
 
辛かった2年生時期
それを乗り越え受験、
先生には無理だと言われ
ほかの学校を勧められる

それでも 大丈夫 大丈夫って励まし
諦めず 乗切った 頑張った
 


3年が経とうとしている… あの時を思い出しました。 

音楽隊卒隊式で 命があることに感謝し
大切に生きようと誓った 

私も成長 出来ているでしょうか。




LIGHT UP NIPPON


あぁ 忘れられない思い出や 
悲しみや別れがあったとして
でも 上を向いて時間をかけて
笑おうとすることを

誰が無意味だと
それが無理だと決めつけた?
踏まれても咲く花がここにあるのに

空を見上げよう 皆で
今年も夜空に夏の花、咲いた
君の笑顔を照らすのは
決して諦めなかった誰かの勇気

そう 生きることは
生き続けることは時々、難しい
でも 上を向いて
涙を拭いて立ち上がっていくことを

誰が無意味だと
それが無理だと決めつけた?
踏まれても咲く花がたくさんあるのに

忘れられないと嘆くより
忘れない強さを誇りに笑おう
君の笑顔を照らすのは
大丈夫、大丈夫って歌う 花火の音色

想いは繋がってく 小さな蕾が
悲しみの果てに ほら、開いていくよ
ねぇ君に笑っていて欲しい
花のように 強く強く

空を見上げ 流れ落ちる
涙よ届けと 夏の花、咲かそう
君の笑顔を照らすのは
決して諦めなかった誰かの勇気

忘れられないと嘆くより
忘れない強さを誇りに笑おう
君の笑顔を照らすのは 大丈夫、大丈夫って歌う

あの夏の花火の
この夏の花火の
見上げてるみんなの
繋がった想い



作詞:福原美穂
作曲:Woo Philip / KEN for 2 SOUL MUSIC / 福原美穂 / JAY'ED
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます~。
4月何日かな? 出店したい!
間に合うのかしら♪

まずはブログに おじゃましてみます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/317-cb78d304

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR