先月のことを今頃~~~

先月の2月 受験やら仕事が忙しいやらで
全然活動しておりません。

唯一 16日に エルデを連れて
芦原橋アップマーケットに行ってきました。
2月の話やで U^皿^U ウシャシャシャ
芦原橋アップマーケット

とっても風が強く出店者の方々
テントが飛ばされないように
一生懸命抑えていらっしゃいました~

残念なことに写真撮るのを忘れちゃってた


かわいい編み物帽子欲しかったのに
息子に若作りみたいやし、似合わん と一撃
され、シュンタロウ~

おおきなキュウイ買ったり、色々みて
楽しかったです。
太鼓の大会も面白かった!

食べ物ブースもあってあれやこれやと食べ尽くし
その中でも最高やったのが 焼き鳥!!!
追加で買いに行ったら、つくねをサービス
してくださいました。
うまうまやった~

あ~また 食べたい!

実は2回目以降の開催の時 申し込もうと
思っていたんですが イベント続いてて
要領悪い私、のびのび~にしてしまっていたの

出店したいが今は息子の用事で木工する余裕ないの…
プラス 自宅の外構DIY始めちゃった(●´艸`)ヾ
馬鹿だね 私

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR