Latest Entries

エルデの大好きなオトモダチ

3月9日に 箕面キューズモールで開催されてた
わんわんマルシェに行きました。
早くから行きたかったのに到着したのが3時ちょっと前
ダックス用の お品が売り切れてしまっておりました…

でもでも嬉しいことに コロズマルシェで出店されている
chichiさんに会うことができました!!!!!
tree house
赤ちゃんだったPOPOちゃんが おっきくなってて感動
お祈りポーズができる むちゃむちゃ可愛い
もうすぐ1歳の男の子♪
fc2_2014-03-12_12-44-25-520.jpg
アングルもちょっと左にすれば良かったと
今更ながら後悔~

それからそれから コロズマルシェで あったら
エルデが必ず chichi君に 乗っかって大好きアピール
fc2_2014-03-12_12-42-36-906.jpg


しつこくエルデが 頭の方から乗っかかってフリフリするんで
すんごい カァ~~~~ッ!!!って怒ってた
ごめんね チチくん
身体全体で 嫌です!! って感じでした。

fc2_2014-03-12_12-43-08-780.jpg

fc2_2014-03-12_12-43-35-550.jpg
マウンティングしないようにもう一回最初から
教え込まないとね。。。。。

また遊んでね~


関連記事

コメント

わ、なんて楽しそうなイベント。
そしてchichiさんにも会えたんですね~
私も混ざりたかった!!
エルデ氏のショック顔がかわいすぎて笑ってしまった・・・

:ともとろちゃーん
ここのイベントわんこ山盛りやったよ♪

箕面キューズモールはワンコと一緒に入店できる店がいっぱいあってすごくいい所だった~
colo's cafe出店良いかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/319-dafe8861

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR