ぎょうざ

キャベツが残ってたので餃子にしちゃおう♪って
材料こねて用意して、何個か包んでると

「やりたい~」とニヤニヤ近寄ってきたので
まかせることにしました。
逕サ蜒・146_convert_20101001095948

逕サ蜒・147_convert_20101001100049

包み方が不揃いのがあったから 焼き上がりがこんなん(^~^;)
逕サ蜒・148_convert_20101001100151
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですね~♪
ご子息はお手伝い好きで、いいなあ。

これからは男子もやっぱり料理上手じゃなくっちゃ。ね!

ごちそうになる日を楽しみにしてまーす。

No title

またまたお返事遅くなりました。

やって欲しくない時にもやりたがるのです。

ごはんのお手伝いより自分の部屋を片付けてくれたほうが助かるんですが…
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR