Latest Entries

お江戸までGO!

息子が2年ほど前から 行きたい!
と、申しておった 東京のねずみさんの…

ええい!!!めんどくさい

ディズニー・シー

なんで書いたらあかんのやろ
ええわいええわい なんか消去されても ええわい

ってなことで 行ってまいりました。
軽自動車で 兵庫県から千葉県へ
私1人の運転よん♪

金曜日仕事終わってから自宅に戻り、荷物を積み
ご飯を作り、食べ、片付け、お風呂に入り
22:10出発~

横風がすごく周りはトラックだらけでユラユラしててむっちゃ怖かった。
倒れてくるんちゃうかって恐怖で速度80キロ走行 優秀な私 むほほ

真っ暗な道をひたすら走る。
後ろでワイワイ 喋っていた息子も 夜中 2:00頃 撃沈した。

途中、サービスエリアで2回休憩したり仮眠したりで、やっと
5:00に駿河湾沼津に着いた。
そこで朝食を食べて散歩してダラダラして
ディズニーシー駐車場についたのが7:30

そこからエルデをPET CLUBで預かってもらいました。

開園 8:00 

ばっちりじゃない~ だけど私は既に疲れていますの…
隣で息子はワクワク顔。。。

fc2_2014-04-09_11-59-30-049.jpg
一番のお目当ての為に ファストパスとやらを取りに行く。
乗車時間を見たら15:30だって~ なんでやねん

ほかの乗れるやつを探しに 息子のお目当てのアトラクションに
歩く・あるく・あるくうう  待ち時間180分とかばっかし

もう!いやや~~~~ って叫んでもうたぁ!!

息子が私の目の血走りに おののいたのか、
「とりあえず早く乗れるやつ探す!」って


わたくし、乗り物に乗りたいのではなく、座りたいのですがっ!!!



お腹がすいても、おもいっきり長い行列に並ばなあかんし
お昼前でヘトヘト。。。
エルデに会いに行きたい~とも言ってみました。

更に歩いて歩いて 疲れすぎてるのか ハイテンションになっていて
頭にかぶる ドナルドを購入し、夜まで過ごしました。
fc2_2014-04-09_17-04-16-717.jpg
あの夢の国の中では こんなん序の口よん 

ダッフィ っていうくまのぬいぐるみを抱っこしてるの
それも、おっさんまで!!

fc2_2014-04-09_11-52-27-948.jpg

しかもコスプレしてたり! 


そんなマジックに私もかかってしまいました。



長いので  つづく~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/323-3360e8e8

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR