プチグランマルシェ終わりました。

沢山のお客様でビックリで
あたふたしてました~

凄く楽しいイベントで
私のつたない作品も たくさん
たくさんお嫁に行きました。

これと、これと、これって
気持ちいいぐらいに即決して
お買上げ頂いた女性がいて、
本当にいいんでしょかって
言いながら、袋に商品入れる
手がチョイと振るえっちゃった!!




お買上げ頂きました方々
ありがとうございました。



主催者さまが、優しくて♪
どうですか~
お昼御飯食べました?
などなど お声かけ頂き
すんごく嬉しかったです!!
ホントに本当にありがとうございました♪

それから出店されてた方々にも
感謝です。


特に仲良くさせていただいてる
お3人がいたから今回特に楽しかった♪
お店番しておくからお店回りしてきて~
って言ってくださったり、
おトイレ行けてる?って気にかけて
くださって 嬉しい涙が出そうでした~


今までで一番大きなイベントで
ディスプレイも皆さんすばらしくって
圧倒されちゃいました。

次回にまた 呼んで頂ける様 頑張って
良い作品が作れるよう頑張ります!!

あーホントに楽しかった♪


ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみのほうから

イベントおつかれさまでした。
おしゃれなディスプレイでさすが北の方はちがうなって思いました(笑)
また、是非
南のほうにお越しください。
また、お会いできることを願ってます。

きゃー!!!のんのんさん!!

:のんのんさん
もう~面白過ぎです。工業の町の尼崎なので、決しておしゃれな地域ではありませぬ♪ぷぷぷ
最後少ししか お話できなかったのですが、のんのんさんは、「気さくでパワフルな方」だなって 印象でした。

また何処かで会えることを楽しみにしております♪
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR