Latest Entries

strange dream???



以前から 何度も何度も同じ場所の夢を見る

昨夜は、その建物内にある病院で、私が妊娠してて 
赤ちゃんを産む夢をみたヽ(´▽`)/


建物の2階が病院の受付と市役所の受付があって
だだっ広くて薄暗い

4階の病室は せせこましくて、沢山ベッドがある。
私は、自分の家のベッドを持ってきてて、広い廊下に置いてある。

シュチュエーションを全部書きたいけどめっちゃ長くなるな~

1階には銀行と扉を開けると豪華ホテルが隣接
そのホテルの上がショッピングモールで楽しく買い物するの
外に出ると、法務局に繋がる空き地があって 歩いて行かなあかんの
変でとんちんかんだけど 楽しい街ができてるのよ~

あっそうだ!
先週は その建物と違う場所で 従姉妹が 赤ちゃんを産んだ夢をみた。
そのときは赤ちゃんに 青い背の高い小さなベッドをプレゼント
しようかどうかって 相談していた。

実はイトコが子供を産む夢を2週間前にも見たのん 


もしかして!!!って連絡とっちゃった。 けど違った… 残念

その夢を見たから私も想像出産しちゃたのかもね ひゃひゃひゃひゃ



わたし、なんか頭が疲れてるんやろか。。。
怖い夢じゃないんやけど、不思議なんよね~

って つらつら こんな事 書いてる自体 変やね。

んじゃ ドロン   昭和~

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/337-6793752f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR