Latest Entries

別れ…

今週 火曜日 友人の義父が亡くなりました。

自宅で突然苦しくなって倒れたのだろうと警察が
言ってたそうです。
しかし、友人は第一発見者だっただけで、ねほりはほり
何度も同じ事を同じ人に聞かれ まるで殺人犯人ではないか
という感じで疑われたそうです。

いつもお父さんに かいがいしく 接していて
とても優しい彼女が疑われるなんて ゆるせん!!!

今の仕事場を紹介してくれたのも彼女。
旦那さんは当時会社の上司になったし、
ユウと下の息子さんとは幼稚園からのお友達
今も一緒の小学校なので運動会などで
たまにしかお会いすることが無く挨拶程度しか
したことがなかった友人の義父ですが
13日に通夜でお別れをしてきました。


私の父と同じくらいの年齢です。

わたしの父は5年生の時に亡くなったので
生きていれば同じくらいのおじいちゃんなんだなぁ
ってダブらせてしまいました。


ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/34-875aefb4

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR