colo's marche ♯8 終わっちゃいました。



あ~~♪ 楽しかった。
♯8 コロズ模様♯8 コロズ模様2

今回端っこの奥で横のスペースも置いていいよっ
って主催者のともとろちゃんが言ってくれたので、
即、配置~
ひろびろ~ ありがたや~


エルデの大好きな chichi君、popo君が遊びに来てくれて
むっちゃ楽しかったんです。
写真撮るのをすっかり忘れておりました。。。。。残念
chichi君、popo君のママ  チチさんには 
マステカッタータワー4ポールをオーダーいただき、
クルクルロールメモホルダーもお買い上げいただきました。
ありがたき幸せ♪




お隣だった kiyocさん
彼女の絵は素晴らしい! ほんと見てたら笑顔になる!
彼女のパートナードック くましくんとか ブヒブヒ鼻ぺちゃくんの
絵が満載  8月にも個展するって言ってた。 行ってみたい~ 
出店 ♯8 kiyocさん
出店 ♯8 kiyocさん2


今回黒いフレブルちゃんが うんぴ してるのがあって
爆笑してしまいました。 その絵にはモデルがいて
歩きうんぴしてるシーンなんだって~
さらに モデルワンが後から来店!! む~っちゃ
可愛かった~ まだ赤ちゃんでちって可愛い  2ヶ月半のワンコ
でも、またまた 写真とってへんねん。。。。。。
仕切りトランクもお嫁にもらってくれてありがと~

きよしさんのお隣

スクラップブッキングとアクセサリーの andY scrapさん
fc2_2014-05-19_11-50-25-439.jpg
今、写真を可愛くデコレーションするのが支流ですよね~
私の時はこーんなカワイイのがなくて額に入れて飾る
ってな感じでした。
細かい作業でカラフルで写真の主役も輝きますね。
 
生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒に出店されてて、
腕のムクムクした お嬢様~ 
ニコって笑ってくれたの~
くううう~かわええな~
息子もあんなふうに腕ムクムクになってたの思い出したわ

お嬢様のママさんが 仕切りトランク12マス オーダーして
くださいました。
土日にしか作業ができないので1、2週間お待たせいたします。
早めに作りますね。

と言いつつ、昼休み超えて書いてる私…
はい! 続きはのちほど
しごとします!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR