Latest Entries

colo's marche #8 終わっちゃいました②

昨日より続きまして~

すずままはんこさん
fc2_2014-05-19_11-51-06-705.jpg
fc2_2014-05-19_11-58-07-107.jpg
写真撮ってもいいですか~って尋ねると
わざわざ 看板を持ってくれた お嬢ちゃま♪
照れくさそうにずっと笑っていました。
ありがとうございます~

こちらで 我が家の息子クン
1枚目の真ん中にあるスカルのハンコを買っていました。

更に続きまして~

Funny Factoryさん
fc2_2014-05-20_13-51-49-684.jpg
写真を撮らさていただいたのが11時くらいで
この時はセットになったものもあったんです。

んで 次に 見に行ったときどれにしよっかな~
ってお話してて 「イソフラボンボン」って可愛いネーミング!
購入しようとした時に
「ちょっと~お店戻って~」っと声かけされ
こふみの美人姉妹のお姉様が お買いものに
来てくださいました。
あわわわっと 接客次々させていただき
いざ!

えええ!ちょびっとだけしか 残っていなかった…
でも、買えてよかった!! 
ゴマクッキー 生姜のクッキー ミニミニマドレーヌ
帰りの車でゴマたいらげちゃった ははっは
美味しかった~ 手作りの味 最高!!!

 
fc2_2014-05-20_13-52-19-836.jpg

昨日、生姜をいただき、今日最後のマドレーヌを頂きたいと思います。



ではでは、今日はここまで  ほな さいなら~


関連記事

コメント

私、ひとまずブルブル君しか買わなくって、また後でゆっくり、と思ってたら完売してた〜(>_<)
たくさんいいな!

良いだしょwww 私もヤバかった
だって私が買ってあと3袋しかなかったんだよ~
ほんと凄いよね あんなに沢山あったのに…

彼女は優しそうがお顔出てて、そんでもって、
味も優しく美味しかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/345-e6925bbc

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR