colo's marche ♯8 終わっちゃいましたん ③

ほほほっ
分け分けで 3日目!

今日は主催者さんブースを すっ飛ばしまして~


乙女図さん
fc2_2014-05-21_14-00-49-141.jpg
かわええ! リュック ネックホルダー アクセサリーetc
すんごいのみっけちゃって~
画像をポッチっとして頂いたら大きくなるのですが
ドナルド・マクドナルドが可愛くアレンジされていて
おもしろかった~。

写真撮ってもいいですか~の問いに 「いいですよ♪~」
ってすかさず お顔をノートでガード!
  あっ それはプりキュア?
 「セーラームーンです♪~」
はははは 間違えた…

私は、女の子キャラ 一切わかりません~
世代が… だって私は 
キャンディ・キャンディ
花の子ルンルン

うんうんと うなずいた方! はーい 同年代~
可愛いグッズを こよなく愛する彼女 ママなんだって
それにもびっくりしたわ~

あいっ!つづきまして~

kila☆smileさん
JB屋さん
fc2_2014-05-21_14-01-16-484.jpg
アクセサリー小物と鼻ぺちゃブヒの似顔絵
こちらの看板犬JB(ジェイビー)かっけ=名前!
fc2_2014-05-21_14-35-44-521.jpg前回のお姿ですが

なんやったっけ 名前の由来 ジェイムスブラウン   でなくて
俳優のジャックブラック やったっけ… わからん
次回また聞こう!
この子の行動が非常に面白くブヒブヒ炸裂~
ママが席を外して見えなくなったら、悲しいよ~
って声出して、kila☆smileさんにヨシヨシしてもらいに
椅子の下にもぐりに行ってたの 最高の甘えんぼ

chichiクンのお気にりワンズ
すごくおとなしく いい子やわ

エルデも見習いましょう!
fc2_2014-05-21_14-54-00-252.jpg ん もう!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR