Latest Entries

またまた colo's marche ♯8 終わっちゃいました④

ひっぱるね~むふふ

前回 わたしに 勝手に順番すっとばされた主催者の

さぁ~つき ちゃん 

ぶれちゃってる…

いっつも細かい編み編みアクセサリーとか
おしゃれぇな小物満載の 超美人の さつきちゃん

茶色でリボンのでっかいのもう一回ちゃんと見たいわ~
私、すぐおしゃべり脱線してしまって、、、
次回まであるかな~


はい!もうひと方 主催者の
colos cafe のともとろちゃん
fc2_2014-05-20_13-53-48-029.jpg

colos cafe ←ぽちっとな 
フレンチブルがメインのドッグウェアショップをされています。

今回 我が家の愛犬エルデの迷子札をオーダーいたしました。

看板犬のじゃこくんを ヨ~シヨシしてたら 興奮しちゃって おもいっきり私に追突!!
尻もちど~ん ちょいと前に行き過ぎたんかも…
リードフックが外れそうな勢いでしたwww

こりゃまた じゃこまるくんのお写真撮るの忘れっちゃった…  
 ともとろちゃんのブログから拝借
邪虎丸くん ん! なんや?


********************************************

さつきちゃん、ともとろちゃん
毎回お世話になり ありがとうございます。
楽しい1日を送れたのも おふた方のおかげ~

マルシェにお越しいただきました皆様
私のつたない作品をお買い上げいただきました方々
オーダーいただきました方々
一緒に出店し盛り上げてくれた出店者様

会場提供してくださってる ドックカフェこふみの皆様

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわ~ん(ToT)ありがとうございますーー!
じゃこ丸、すぐ調子乗るんですよ・・・
尻もちですんでよかった・・・もう一段階進むと耳をかじられる所でした!

おしゃべりで脱線、、わかるわかる~!
私も今回えるっちの写真1枚もなかったのです。。撮ろうと思ってたのにいつのまにか脱線。笑

ともとろちゃん
昨日は暑かったね~

今回のマルシェで エルデは息子にガッチっと囚われてたのでウロウロしなかったからね~

おじゃこちゃん耳がじるのね!きゃは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/352-c654781c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR